いよいよ・・・
11月ですね~
今年もあと2ヶ月だなんって、ちょっとビックリ
長いようで、あっという間の10ヶ月でした。
今日職場で、指をぶつけて切っちゃったんですよ。
帰ってきて次女に話すと「もう、傷もなかなか治らない年なんだから気をつけなさいよ」と言われました
誰もお茶碗を洗ってくれないのでゴム手でお茶碗洗いをする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
優しいんだか、ドSなんだか^^;

UTBさんで最近発行され始めたUTB TV Magazineというフリーペーパーの11月号表紙は仁君です。
こちらからデジタル版を見ることが出来ますし、PDFのDLも出来るのですが、残念ながら仁君の画像はカットされています。
数日前に友人から仁君表紙のフリーペーパーがあると聞いていたのですが、UTBさんでデジタル版を出していたので、そのままUPされると思っていたんですよね。
本当に残念です。

ちなみに表紙になっているのは、TEST DRIVEのジャケット写真や、US向けHPの画像だそうですよ。
11月第1週末の“よるクリ”では、仁君の特別インタビューが放送されると4Pめに載っています。
昨年も大変お世話になりましたが、今回もこうしてインタビューを放送して下さるんですね。
これはオンデマンドではUPされないかな。。。
見たいですよね。
着実に動き始めていますね。。。。

全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/11/01 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<アメリカのフリーペーパーに小さいですが記事が。。。 | ホーム | 楽しめてるかな。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |