楽しめてるかな。。。
今日は三日月がとっても綺麗に見えています。
お天気も良くて、もう10月が終わるとは思えない穏やかさですよ。
ハロウィンですね~
仁君はハロウィンを楽しむ時間はあるのかな。。。
仮装するなら、ファンにも見せて欲しいですね~
しばらく呟いていませんが、写真UPしてくれたら嬉しいんですけど。
かぼちゃの煮物でハロウィンを過ごす我が家ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか^^;
パンプキンパイとか、洒落た物が作れない私。。。。

昨日twitterでも、ちょっと呟いたのですが、EMBRACE YOUというサイトに仁君の事が書かれています。
意訳を頂きました
【Jin Akanishi is ready to “Takeover” the U.S.】
Kat-tunの6人の中の一人だった仁がアメリカデビューに向けて、世界的に知られたアーティストとコラボしているのがYoutubeで見ることが出来る。仁に才能があるのはわかる。けれども今までアメリカで成功したいと世界中のシンガーがチャレンジしてきたが特にアジア系では成功した人はいない。

Kat-tunにいたときから好きだったしJポップも好きだ。仁が「アイドルアイドル」した人間ではないことは分かっていたから今度のUSアルバムはとても期待している。でも仁が日本で成功したようにアメリカでも成功できるかと聞かれたら疑問が残る。

成功するにはUS音楽市場にあった曲を出さないといけないしメディアへの露出は欠かせない、ソーシャルメディアも使いこなせないといけない。コンサートで色々なところに行かないといけないがその前に曲が売れないとチケットを売ることはできない。最後にリアーナ、ビヨンセ、レディガガ、ジャスティンビーバーやクリスブラウンが休暇を取ることを祈ろう。

私は仁の大ファンと言うわけではないけれど、一生懸命努力しているのは分かるし、成功を祈っている。血のにじむような努力をして貪欲であり続けるなら成功にたどり着ける日が来るかもしれない。

以上は私の個人的な意見です。仁がアメリカで成功して世界的なスターになれるかどうか、どう思いますか?


判ってはいた事ですが、アメリカでデビューするという事は大変な事なのですね。

明日のスッキリのコーナー「WEニュース」にジェイソン・デルーロさんが出演予定だそうですよ。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/31 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<いよいよ・・・ | ホーム | そろそろ詳細が判るかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |