J-webメッセージ更新~
長―い1週間がようやく終わりました^^;
今週は体調がイマイチでしたので、何となくいつもより長く感じてしまいました。
漢方薬のお蔭なんでしょうね。
緩やかにではありますが、確実に回復してきています。
同僚に今日の元気メーターは何%くらいですか?と聞かれたので85%くらいと答えておきました。
週の始めは60%くらいでしたからね(^^;
元気になったらなったで、ちゃっかりお買いもの出掛けて、焼肉にも行っちゃいました
体調が悪いといいつつ、食欲だけは減らないので、体重は増加する一方という恐ろしい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webのメッセージが更新されましたね~
外出先で更新された事を知って、携帯からチェックしたのですが、あの胸をババーンと開けている仁君が登場するので、街中でちょっと挙動不審でした^^;
いや、嬉しいんですけどね。
うっかりして、周りに沢山人がいる所で開いたりすると慌てちゃいますよね(笑)

【赤西仁活動再開の季節がやって参りました】
何だかいよいよという感じがして来ますね
私たちファンにとっては、待ってましたの活動再開なのかもしれませんが、仁君自身はずーっと活動しっぱなしで大忙しでしたよね
音楽活動再開という意味あいかな。
とっても可愛い言い方です^^

日本盤のミニアルバムにはYGTから“3曲ぶち込みました~”って
何なの~この可愛さ
ぶち込まれた3曲って、TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)に収録される、これですね。
MY MP3
PAPARATS
TIPSY LOVE
音源化される、こちらもTEST DRIVEと共に楽しみですね


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/29 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<そろそろ詳細が判るかな。 | ホーム | The Takeover - Episode 1 UP & 和訳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |