The Takeover - Episode 1 UP & 和訳
ただいまです
今日は歯医者さんの日で、遅くなっちゃいました。
いろいろ仁君ごとも動きがありましたね。

まずはアメリカのAmazonさんでTest Driveの4Verが視聴できます。
1. Test Drive Featuring Jason Derulo (7th Heaven Mix) 3:37
2. Test Drive Featuring Jason Derulo (Main Mix) 3:20
3. Test Drive Featuring Jason Derulo (Funkystepz Mix) 4:10
4. Test Drive Featuring Jason Derulo (Static Revenger Dub)5:37

FunkystepzukのサイトではFunkystepz Remixesの PreviewがUPされていますよ。
(In order Dub mix, Normal mix & Normal mix instrumental)

色々ありすぎて頭の中がぼんやりしてきましたが、今日はまだまだあります。
オフィシャルYOU TUBEにThe Takeover - Episode 1がUPされました。
楽しそうな顔して笑ってる。。。

こちらの和訳を頂きました。
日本で大人気のポップグループのメンバーとして2006年からアジアで人々を夢中にさせ
11シングル連続1位を獲得 コンサートツアー一週目で17万枚のチケットを売り上げ
2010年12月アメリカのレーベルワーナーミュージックグループと契約を交わした
彼は今L.A.でデビューアルバムのレコーディング中だ。

この仕事を始めたのは多分14歳のとき 若かったよね
ティーンのときとか10歳くらいのときってサッカーとかバスケとかしたり 女の子に興味を持ち始めたり
でも僕はもう働き始めてて
やめたいって思ったときもあったよ 一体今何やってるんだろうとか
本当は何をしたいんだろうって思って

歌うことやダンスは好きだし曲作りも... それじゃあ続けようって...
やりたいことをするためにはグループを離れなくてはいけなかった

ここに来た理由は友だちや母親から影響を受けた自分の音楽を違う人たちとシェアしたかったから
母親は毎日海外の音楽を聞いていて そういう曲を聞くことは自然なことだったしすごくたのしかった
ここでもいろんなことを経験して勉強してるよ

車を買いたいんだ。
一生懸命働いてるしね。
冗談だよ(笑)


Wさん、いつも本当にありがとうございます!!
とーっても助かります^^

最後にはEpisode2の予告もちょっとありますね。
楽しみ♪


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/28 21:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<J-webメッセージ更新~ | ホーム | 変わり種ハンバーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |