変わり種ハンバーガー
今日は病院に行ってきました。
血液検査の結果は後日になりますが、一応漢方薬を1種類処方してもらって、少し様子を見ることに。。。
更年期障害の方も心配なので聞いてみたのですが、チェック表というのがあってチェックしてみた所、今のところ問題なしと出たんですよ。
じゃあ何なのよ~と叫びたくもなりますが、風邪が誘引となって自律神経が不安定になってるのかもという事らしいです
今回は漢方なので副作用もそんなに心配しなくていいかな。
血をいっぱい採られてちょっとフラフラですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

早く帰宅してTVを見ていたら、アメリカで最近流行しているハンバーガーというのをやっていました。
以前、UTBさんではIN-N-OUT Burgerが紹介されてましたよね。
何だか色々あったので、すごーく前の事のようですが、去年なんですよね。
濃い1年でしたから^^;

今日紹介されていたのは、和の要素が入った変わり種ハンバーガーで、ふりかけバーガーや、しいたけバーガー、弁当バーガーなるものがありました。
LAのお店が、しいたけバーガーだったかな。
もしかしたら、仁君も食べてるかもですね
私は椎茸苦手なんですけど^^;

Kollaboration 11 Featuring G.NAに仁君の名前が載っています。
top selling Japanese singer-songwriter Jin Akanishiと紹介されてますね^^

YOU TUBEの方も、もうすぐ更新されるかな。。。
待ち遠しいな。。。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/27 20:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<The Takeover - Episode 1 UP & 和訳 | ホーム | FBに写真UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |