FBに写真UP
寒くなってきましたね~
雨がチラチラ降ってましたが、いつ雪になるかヒヤヒヤします。
今日は次女がパンを作るというので、一緒にシチューも作ってもらいました。
夕食を作ってもらってラッキー^^
出来上がったパンがこちら
パン
ちょっと焦げてますが、まずまずの出来栄え
黄色いのはかぼちゃを練り込んであります。
白い方の中にはサツマイモが入ってました。

仁君のFacebookが更新されて、写真が2枚UPされていますね。
アルバムのジャケット撮影風景なのかな。。。
以前にもチラッと写真がUPされた事がありますが、とにかく仁君が更に痩せてる~
J-netの動画を見たときも、痩せたわぁと思っていましたが、ますますほっそりした様に見えます

基本的に青白くてほっそりした殿方がお好みな方なのですが、さすがに今回の写真はちょっとね。
ちゃんと食べてるの?と心配になっちゃいます。
今回の全米デビューがどれだけハードなものなのかを物語ってますね。
回りのスタッフの方々がガッシリしているので、余計に目立ちますね。
写真も何だか期待できそうな感じです。
早く聴きたいし、見たくなっちゃいます

YOU TUBEの方も更新されたようですが、すぐに削除されちゃったみたいですね。
また近いうちに更新されますよね。
見逃しちゃっているので楽しみ♪


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/26 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<変わり種ハンバーガー | ホーム | 大切な時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |