映画公開の前に・・・
今日は朝から雨で薄暗かったせいか、誰も用事が無くて目覚まし時計をかけていなかったせいか、ビックリするような時間に目覚めました^^;
9時過ぎてましたもん
こんなにゆっくり眠っていたのは、ホント久しぶり
ただちょっと残念なのは、仮面ライダーが見れなかったのですよね
いつもと違う1日の流れに、少し違和感の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お昼になるまでがアッと言う間でした^^;
昨日は長女が“怪物君トレーラ”の展示を見に行っていて、一緒にお友達を連れて帰ってきたので、夕食に焼肉をしたり、ワイワイしていたので疲れていたのかもしれませんね。

雨の中、3時間も並んだらしいです
それで撮ってきた写真がこちら
~ トレーラー ~
トレーラー ※

横から。。。
トレーラー1 ※

~ 衣装 ~
衣裳※

~ モニュメント ~
モニュメント ※
映画の前に、こういうイベントがあると盛り上がりますね。
47RONINでも、衣裳とか小道具とか展示があったりすると嬉しいな。。。

その仁君ですが、昨日のCDTVのバラードが似合う男性アーティストの2位だったとか。
こんな時に限って見ておりません^^;
今は、あまりバラードのイメージって無いかもしれませんが、昔の彼は若いのにバラードが本当に上手かったぁ
いや、今もですが・・・
動と静、どちらも出来るのですよね^^


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/23 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<スタッフメモ更新! | ホーム | 仁君が審査員?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |