意外と真面目です
こんばんは~
長引いていた風邪ですが、病院の薬を飲み始めてから、かなり良くなって、自覚症状はほとんどなくなりました。
無くなったのは良いのですが、薬の副作用なんでしょうか、動機、口渇、ふらつきが出てきて、今日は点滴を受けてきました。
同じような副作用のある薬が重なっていたようなので、そのせいみたいです。
あまり薬に過敏症は無いんですけどね。
症状が治まっても、薬は飲み切って下さいなんて言われたので、バカ正直に飲んでいたんですよ^^;
時には適当もいいのかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
普段は大雑把なんですけど、素直なのでお医者さんの言うことは守るタイプです(笑)

仁君のオフィシャルYOU TUBEの再生回数が50万回を超えたようですね。
全部で5つ動画がUPされていますが、どの動画も素敵ですよね。
沢山の方に見てもらいたいとは思いますが、仁君に興味を持って、検索してたどりつかないと、今の所は一般の方に見てもらえる機会がないのかな。
ファンとしては、何だか勿体ない気がしちゃいます(欲目ですかね^^;)

そういえば、今日感テレビという番組で、仁君の全米デビューについて取り上げてくれたようですね。
どこかに行けば見れるかな。。。
出来れば全国放送の番組でお願いしたいですが、取り上げていただけるだけでも有難いですね。

仁君のTEST DRIVEのCDはサクサク予約したのに、嵐のCDの予約を忘れていて今頃ギリギリで予約してきました^^;
あぶない、あぶない。
Amazonさんは、すぐに終了しちゃったのですよ。。。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/21 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<仁君が審査員? | ホーム | 初回限定盤のジャケット写真決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |