初回限定盤のジャケット写真決定
こんばんは~
今日は久しぶりに、温かかったですよ。
日中は18℃?くらいでした。
18℃で温かく感じる季節になったんですね。
寒さにも少し慣れてきた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ワーナーさんからTEST DRIVE初回限定盤のジャケット写真決定のお知らせメールが来ましたね。
さっそく見に行ってみましたが^^;
そうそう、仁君って、こんな人でしたね。
微妙な違い
初回盤の方がクールに決めている感じでしょうか。

私はYOU TUBEにUPされている動画で、風船フワフワの所でジャンプしているシーンがあるじゃないですか。
あれが初回盤のジャケットかなぁなんて思っていたんですよ。
あのシーン好きなんです
何に使われるんでしょうね~
楽しみ♪

そういえば仁君はカール監督と食事に行けたのでしょうか。
カール監督、お食事の写真UPしてくれないかな。。。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/20 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<意外と真面目です | ホーム | 気になる年末の予定・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |