デジタルのすすめ
こんばんは~
寒くなってきたなぁと思ったら、明日の最高気温は10℃の予報だそうです。
冬へと一気に加速するのかと思いきいや、2~3日後には20℃まで上がるとか。。。
一体どうなっちゃってるんでしょう。
日々の服装に悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
身体がおかしくなっちゃいそうですね。

CDTVのアンケートで「バラードが似合う男性アーティスト・女性アーティスト」を募集しています。
年末に向けて、何かとランキングが発表される時期になりますね。
Eternalが発売される前に出演したMステ以外、TVでの露出というのが殆どない仁君ですが、12月にはミニアルバムも発売されますし、Eternalはとても良い曲ですので、あちこちで取り上げられたりすると嬉しいですね。

TwitterとかFacebookとか、曲が配信リリースだったり、アナログ人間にはなかなか厳しい状況ですが、これが今の時代の流れというものなんでしょうね。
実家の両親なんて、ビデオデッキは何とか使えてましたが、地デジ化になってHDDは進められて買ったものの、1回も使っていないと言っていました。
おばあちゃんになっても頑張ってデジタルについて行けてるかなぁ私。
ちょっと心配(笑)
でも、頑張らないとね^^


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/17 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<頑張れ我が家の。。。 | ホーム | 東京最終日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |