東京最終日・・・
昨日は仕事が終わってから、“猿の惑星創世記”を見に行ったのですが、帰りあたりから体調が悪くなってしまって、すぐに横になりましたので、blogがUPされていない事に気づきませんでした。
予約投稿にしていたんですけどね^^;
東京から戻ってきてから、忙しかったせいもあるのか、ずっと微熱が続いていてスッキリしません。
向こうに居た時は出なかった咳も、また出てきましたし。。。
風邪なんでしょうかね。。。
寝てばかりいた日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
更年期年齢でもありますしね(^^;

東京の最終日は、お仲間の方々とランチをしたのですが、お喋りに夢中になっていたせいか、食事の写真を撮るのをすっかり忘れていました^^;
仁君の全米デビューシングルの発売が発表されたり、渋谷に広告看板が出来たりと、とっても嬉しい1日に、仁君ファンの方々と一緒に喜び合えて、とても嬉しい1日になりました。
勢いで飛行機の便を1便遅らせて渋谷へ看板を見に行けたのも、良い記念になりました。
渋谷に降り立ったのは、多分10年ぶりくらいかも
いつも、あんなに沢山の方がいる駅なんですか?(田舎もん^^;)
沢山の人でビックリしました。
でも、大きな看板広告を実際目にすると感動しますね。

一生懸命交差点の所で写真を撮ったのですが、小さくしか撮れないし、逆光で上手く映らないんです。
それでも、何とか撮れた1枚がコレ。
看板2
小さい!!って思ったのですが、今は携帯の画像が高画質なんですね。
拡大しても、綺麗に見えます。
看板1
VIVA My携帯(笑)
1人だったら、絶対に撮りに行く行動力は無かったと思いますので、お仲間の方々には感謝です。

東京では、潤ちゃんが載っているHot Pepper Beautyを見つけて突進。
友人が潤ちゃんのファンなんですよ。
しかも、こちらでは見たことが無かったものなので、あれこれゲットしてご満悦。
でも重いので、その夜はホテルでHot Pepperの解体に1時間かけるというヲタぶり(笑)
しかも翌朝はスポーツ誌をチェックして、必要な所だけキャリーへ。。。
残されたスポーツ誌とHot pepperの残骸を見たホテルの方は???だった事でしょうね^^;

今度行く時は仁君のライブでしょうかね~
嬉しいお知らせを心待ちにしながら、またお仕事頑張りましょうっと。


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

【 2011/10/16 20:14 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<デジタルのすすめ | ホーム | UPされてなかった~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/10/16 20:42 】
--- コメレスです ---

sさんへ
ご心配をおかけしました。
気温差があったり、バタバタと忙しかったりで、なかなかスッキリ治ってくれませんが、しばらく早寝をして体調回復に努めたいと思っています。
仁君のライブは来年でしょうかね。
ええ、ぜひご一緒にキャーキャー言いたいですね。
老け具合では誰にも負けておりませんので、ご安心下さいませ(爆)
瞳 * URL [編集] 【 2011/10/17 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |