聞き取れました?
職場に着いて、バックから携帯を取り出そうとしたら、洗濯バサミが出てきました。
そばにいた同僚には、前にも冷蔵庫に靴下が入っていた事もあって、「絶対、どこか病んでますよ」と言われました。
単純に、そそっかしいだけだと思っていたんですけどね^^;
冷蔵庫に靴下、バックに洗濯バサミ、それ以外に、これからどんな事が起こってしまうのか、少々不安な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YOU TUBEの動画が昨日と、ちょっと変わっているようですね。
docomoの仁君の映像がなくなって、ヘッドフォン姿の仁君になっているのかな。。。
ほんの一瞬なので、うっかりすると見逃してしまいそうです。
そのYOU TUBEの和訳を頂きました。
Jin Akanishi, Japanese Pop Phenom, is about to take the U.S. by storm with his highly anticipated single "Test Drive ft. Jason Derulo," available on iTunes, November 8. The Takeover Series accounts Jin's adventures and includes behind the scenes footage as he crosses over from Japan into the United States. Stay tuned for The Takeover and many special guest appearances!
日本のポップ界の天才、赤西仁の待望のシングル"Test Drive ft. Jason Derulo,"が11月8日 iTunesからリリースされます。The Takeover シリーズでは仁の日本からアメリカへと活動の場を広げる舞台裏の様子を含む冒険のような軌跡を記録していきます。特別ゲストも出演するThe Takeover をお楽しみに!

仁君が話している言葉も教えていただきました。
It's my life. 
It's gonna be international.

聞き取れました?
教えていただいて、見直してみましたが、それでも聞き取れない私って^^;
Wさん、ありがとうございます。

JIN AKANISHI USAの方も入口が代わりましたね。
素敵♪

全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/14 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<UPされてなかった~ | ホーム | オフィシャルサイト更新♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |