オフィシャルサイト更新♪
今日は、いつもより早く帰ってきたので、張り切ってお風呂場をカビキラーでお掃除していたら、噎せて咳が止まらなくなって大変でした。
調子に乗ってバンバン吹きかけちゃったんですよね。
たまに張り切ると、空回りの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お仕事に出かける間際に、仁君のオフィシャル各サイトが更新されました。
Facebook

You Tube
39秒の映像なのですが、もう~素敵ですよ~
From Japanでは日本でのライブ映像。
一瞬ですが、懐かしいdocomoのCMショットが入っています。
何故docomo?
とっても懐かしいですね。
またCMで仁君が見たいな。。。。

JUSTIN BIEBERやSEAN KINGSTONとのご挨拶の映像も
ジャスティン・ビーバーは洋楽が苦手な私にも判りますが、ショーン・キングストンという方は全然存じ上げなかったのですが、とても有名な方のようですね。
沢山のスペシャルゲストという文字がありますし、“予告編”という事のようですから、また近いうちに新しい映像がUPされそうですね。
曲も私の様な洋楽に疎い人間でも、ノリが良くていい感じじゃない?って思うほど、洋楽洋楽してなくて、個人的には嬉しかったりしました。
それが全米デビューする仁君にとって、良いのかどうかは別として^^;
でも、いいものには、国や人種は関係ないですものね。

JIN AKANISHI USA
HPも素敵です。
Topの写真は初見ですよね。
色々更新されていくのが楽しみです。

こんな風にあちこち更新されて行くのを見て、アナログな自分は付いていくのが精一杯^^;
こういう時代なんですね(おばちゃん臭いけど^^;)


全米デビュー曲を含むミニアルバム:Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/13 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<聞き取れました? | ホーム | tokyofever和訳と東京2日め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |