J-webメッセージUP & ロケ地巡りホテル編

ただいまです。。。
年のせいですかね、なかなか疲れがとれません^^;
今日は早く帰ってサクサクお風呂に入って寝ようと思って、帰りに携帯を開いたら長女からメール。
嫌な予感。。。。
「今、カラオケの○○ルームにいるから、帰りに寄って! 充電キレそうだから携帯電源切ってるから」って
行く以外の選択肢は与えられていませんでしたので、ヨロヨロになりながらカラオケ屋さんに行ってお付き合いさせられました。
母の年齢を考えて欲しいと切に願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webのメッセージが更新されましたね~(いつもお知らせありがとうございます)
アルバムはまだ2/3だとか。。。
日本用のシングル曲も作ったという事は、12月に出るミニアルバムとは別という事ですよね?
近いウチにシングルのお知らせもあったりするって事?(キャー)
ちょっとドキドキしてきましたよ~

Tokyofeverというサイトで仁君のUSデビューが紹介されています。
スポーツ報知に小さく載っていた、ニット帽姿の仁君がババーンとお出迎えしてくれますよ^^

CDジャケットは初回限定盤と通常版では違うようです
待ちに待ったCD発売です、沢山の方に聴いていただきたいですね。
Amazon予約
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)


東京旅行でロケ地めぐりを少ししてきたのでUPしますね。
今日はホテル編。。。
FREECELLに掲載された“ホテルに住む男”の撮影地のホテルにお泊りしました><
ホテル2

ホテル3

ホテル8

ホテル4

ホテル5

ホテル7
テラスもついていました。

ホテル1
仁君は洋食を食べてましたよね。
私は和食を頼んでしまいました^^;
でも、洋食は目玉焼きじゃなくてオムレツでした。
特別メニューだったのかな。。。

仁君が撮影して以来、どんなに沢山の脂ぎったおじ様方が宿泊していたとしても、取りあえずお布団フガフガしてきました(笑)
買って見たきりFREECELLは開いていなかったので、キャリーの中に忍ばせてホテルに行ったんですよ。
でも帰りに空港の検査所で引っかかっちゃって、中を確認しますなんて言われちゃって。。。
もう~チェック係りのお姉さんに見られたら、ど~しよ~とドキドキしましたが、一番下に入れてあったので、ギリギリセーフ。
メッチャ挙動不審だったと思います(笑)
あのバスローブ姿でベットに腰かけている仁君が表紙の本がババーンと出てきちゃったら、ちょっとした変態ですよね^^;
危なかったぁ~
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/11 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<tokyofever和訳と東京2日め | ホーム | TEST DRIVE発売日決定!!&ただいま~>>
コメント
--- お世話になりました。 ---

瞳さん、こんばんは。
一昨日はお世話になりました<(_ _)>
瞳さんの上京が、仁くんの嬉しい発表と重なり
忘れられない日になりましたね。

帝国ホテルや東京ドームホテルとか、いつも素敵な所に泊まりますね。
私の遠征する時とは違ってリッチだわぁ
私も、FREECELLを久し振りに見てみようかなi-277

渋谷にも皆さんとご一緒出来て、良かったですよね♪
tokko * URL [編集] 【 2011/10/12 17:46 】
--- コメレスです ---

tokkoさんへ
こちらこそ、色々お世話になりました。
本当に皆さんと一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。
近いウチに、また東京へ行く機会があるといいのですけれどもね~
来年でしょうか。。。
FREECELLぜひ、もう一度ご覧になってみて下さいね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/10/12 20:20 】
--- ---

瞳さん お疲れ様でした!
仁君のデビュー日に あの待ちに待ったカクンデビュー&留学を信じて待ったメンバーが集まれたことはミラクルだあと感激しました。
みなさん変わりなくてほっとしました。
同窓会気分で 何を食べたか覚えていないくらい たくさんおしゃべりできて楽しかったです。また 東京へ来られるときは声をかけてくださいね!
あすまる * URL [編集] 【 2011/10/12 22:34 】
--- コメレスです ---

あすまるさんへ
こちらこそ、ご参加頂いてありがとうございました。
お久しぶりでしたね。
偶然にも、仁君のデビュー曲が発表になって、渋谷に看板が出来て・・・
皆さんと一緒に楽しくお祝いできて、本当に嬉しかったです。
今度は、仁君のライブの時にお会いしましょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/10/13 21:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |