TEST DRIVE発売日決定!!&ただいま~
ただいま~
無事に帰宅しました。
今日は嬉しくて、あわただしい1日になりましたね。
朝はのんびり起床したので、ワイドショーをことごとく見逃しちゃいました^^;
仁君のCD発売日程が発表になりましたね。
全米デビューシングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」が11/8(火)に配信リリースされ、日本では12/7にミニアルバムとして発売されることになりました^^

Amazonにて予約開始
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤 CD+DVD)
①TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
②TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
③TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Funky Stepz Mix)
④MY MP3
⑤PAPARATS
⑥DVD(MUSIC VIDEO, MAKING OF THE MUSIC VIDEO)

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤 CD)
①TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
②TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
③TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
④MY MP3
⑤PAPARATS
⑥TIPSY LOVE

今日は渋谷に看板も登場したということで、帰りの飛行機の便を一つ遅らせて、渋谷まで行って写真を撮ってきました。
こちらに居たら、なかなか見ることができないので、上手く便の変更が出来てよかったです。
看板1

看板2

沢山の方が写真を撮っていましたよ。

まずは、とり急ぎUP~
また続きは食事してから書きますね。
 
~追記~
今回は2泊3日で東京へ行ったわけですが、最終日の今日は仁君ファンのお仲間の方々と一緒にランチ。
偶然にも、仁君のCDリリース日が発表になってお祝いも一緒に出来て良かったです。
しかも、お食事中に渋谷に仁君の看板が作くられるらしいとか、半分できたとか、あと1列とか続々と色々なお知らせが入ってきて、皆さんの情報網には驚き^^
その情報のお蔭で、私も看板広告を見てくることができました。
楽しいおしゃべりの中に、仁君ファンの皆さんの情熱を感じることができて嬉しくもあり、頼もしくもあり。
おなじみの顔をみるとホッとしますね。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

CDの予約も完了!!
また明日からは現実ですが、お楽しみが待っていますので、頑張れますね~(単純^^)
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/10 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<J-webメッセージUP & ロケ地巡りホテル編 | ホーム | いよいよ?>>
コメント
--- お疲れさまでした! ---

瞳さん遠征お疲れさまでした~♪

久しぶりにお会いできてよかったです(*^_^*)/

飛行機も変更で来てよかったですね!

次は来年?ですかねぇ?

ぼんぼん * URL [編集] 【 2011/10/10 22:04 】
--- コメレスです ---

ぼんぼんさんへ
今回はライブでは無かったので、ちょっとのんびりでランチも楽しかったですね。
渋谷まで急遽行って撮影会
ちょうど東京に行っている時でよかったです。
こちらに居ると、なかなかそういう機会はありませんから。
次は来年?でしょうね~
瞳 * URL [編集] 【 2011/10/11 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |