行ってきます
明日から3連休ですね。
連休前後は仕事が忙しくて、ドタバタなのですが、今日は出かける時もドタバタでお茶を買いにコンビニに寄って、ファスナーが全開になっているのに気づきました><
コッソリ閉めましたけどね^^;
なぜ時間に余裕が持てないのか、計画性のなさを反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
出掛ける前にはファスナーのチェックをお忘れなく。

Pちゃんと亮ちゃんが7日付でNEWSを脱退したそうですね。
スポニチアクネス
Pちゃんはソロ活動、亮ちゃんは関ジャニに専念、NEWSは4人で活動を続行とのこと。
それぞれ皆が良い方向へ進んでいけますように。。。。

仁君ごとではないのですが、明日の夕方から東京へ2泊で出掛けます。
仁君のライブで行くときは、滞在中見れる限りの公演に入りますので、なかなかゆっくりできませんが、今回はのーんびり楽しんで来ようと思っています。
お楽しみもありますし♪
では、これからパッキングしまーす^^;
 

11月30日発売予定のKAT-TUNの新曲
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

【 2011/10/07 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<無事に… | ホーム | 頑張っているみたいですね>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/10/08 00:13 】
--- コメレスです ---

Bさんへ
いつもはバタバタですが、今回はゆっくりなので、沢山楽しみがあります。
これからお仕事して出発します。
お会いするのが楽しみです^^

瞳 * URL [編集] 【 2011/10/08 07:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |