復活~
ご心配をおかけしました。
昨日は高熱にうなされていました^^;
職場は暑いし、外に出たら寒いしで、風邪を惹いちゃったみたいです。
お薬を飲んで早寝をしたおかげで、ずいぶんと回復しました。
バイトから帰宅した次女がアイスを買って来てくれて、普段は殆どアイスなどは食べないのですが、熱があったせいか、とても美味しかったです。
長女が連絡したらしいんですけどね。
寝ている所を起こされた事は帳消しにしてあげようと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
買ってきたアイスを何が何でも食べさせたかったらしいですが(笑)

今日はベストジーニスト2011の発表があったようですね。
相葉ちゃんとメイサちゃんが今年は一般選出部門で1位でした。
亀ちゃんは去年で殿堂入りしましたからね。
仁君も8位に入っていましたよ。
露出が少ないなかでの8位は、ちょっと意外でした
どちらかというと仁君と言えば、ハットにパーカーのイメージですものね^^;
まあ、個人的にはベスト・ハーパン大賞を上げたいくらいですけれども

その仁君がタッキーと楽しそうにトークしていた滝チャンネルも明日までです。
更新されるまで、もう何度か見ておかなくちゃですよね。

では、今日も早めに寝て、しっかり風邪を治しますね。

11月30日発売予定のKAT-TUNの新曲
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/05 21:14 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<頑張っているみたいですね | ホーム | うーん。。。>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/02/07 13:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |