デビューまでの道のり
今日は朝から雨だったので、のーんびりしてました
ちょっと朝寝坊もしましたし^^;
朝寝坊だけならいいのですが、午後からちょっとお昼寝と思って気がついたら3時間眠ってました。
びっくり!びっくり!
でも、お蔭でスッキリ^^
眠り過ぎて夜眠れるか逆に心配な今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
のんびり眠っていられるって幸せですね。

早いもので、もう10月になっちゃいましたね~
番組も改編期という事で、最近は特番が沢山
今日の中居さんの特番も面白い!!
ジャニーズ事務所に入るのは自分からアクションしないとダメなんですね。
一度も募集はしたことないとか。。。
そう言えば、ジャニーズJr募集なんて聞いたことないかも。
沢山届く履歴書の中から選ばれて、Jrになって、そこからデビューできる人はほんの一握りの子だけなんでしょうね。
実力もさる事ながら、運やタイミングというのもあるのかな。
仁君が番号札を返しに行った人がジャニーさんだというのも、ひとつの運
そこから先の努力が、今の彼を作っているのでしょうけれども。。。。
今度はアメリカでデビューしようとしているんですものね。

10月クールは気になるドラマがいっぱいありますね。
亀ちゃんや上田さんも連ドラ出演ですし、翔君ドラマもあるし・・・
我が家は、一体どれだけHDDの毎週録画予約をするのやら(笑)
いくら大容量になっても、撮るものも増えてますから
残念なのは、仁君関係のものが殆ど無いという事でしょうか^^;
それも今月はWSなど、チェックする機会が増えそうですね

そうそう、今度“いいとも青年隊”として、ジャニーズJrの真田佑馬くんと野澤祐樹くんが出演するそうですね。
以前キスマイのコンサートに行ったとき、ニカちゃんファンの友人が“のんちゃんも好きだから嬉しい”と言っていたので、のんちゃんも気になるJrだったんですよ。
頑張って欲しいな。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/10/02 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<秋はどこへ・・・ | ホーム | バタバタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |