デビュー曲はTEST DRIVE
ただいま~(;-_-) =3
連日仕事帰りに、何かしら用事を済ませるというのは結構しんどいですね^^;
そうそう!今日帰りに「はぁ~くたびれた」と言ったら、「くたびれたって^^;どこのおばさんですか?」と笑われました。
もちろん「ここの、おばさんだわよ」と答えておきましたけど
“くたびれた”って、私の中では“疲れた”の最上級形なんですけど、お若い方には、おばちゃん用語に感じるのね(笑)
ジェネレーションギャップを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は滝チャンネルが更新日でしたね。
お昼にtwitterで皆さんが盛り上がっているのを見て羨ましかったですわ。
帰宅してさっそく1回だけですが見ました。
どれだけ首が痒いの?というくらい、相変わらず首をポリポリ掻いてましたね。
恥ずかしいからなんでしょうか。。。
座右の銘の「ダメだと思ったらまだ半分」
何だかね、チャラチャラしている様に見られがちの仁君ですが、この言葉が彼を表している気がします。
ホントは頑張り屋さんなんですよね。
ファンへのメッセージと言われて照れる仁君の可愛いことったら。
ニヤニヤしながら見てしまいました^^;

滝チャンネルの更新というだけでもテンション高めなのですが、ついにワーナーさんからお知らせが。。。。
スタッフMEMOが更新されました。
シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」のマスタリングが無事終了したとの事。
アートワーク用の写真は、クールなヴィジュアルに仕上がっていて、近日公開近日公開だそうですよ。
楽しみ~♪
デビュー日は、あともう少しでどーんと発表していただけると言う事で、どんなお披露目になるのでしょう。
ワクワクしてきますね。
TEST DRIVEか・・・・
いよいよ挑戦が始まりますね。

※ 今回の滝チャンネルの更新は特別という事で、10月は通常どおり第1、第1金曜日に更新されますので、この回は1週間のみ無料視聴が可能ということになります。
沢山見ちゃいましょう~
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/30 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<バタバタ | ホーム | やれやれ^^;>>
コメント
--- ---

こんばんは。
ジャニーズnetにBIRTH発売がアップされています。
アイ * URL [編集] 【 2011/09/30 23:54 】
--- コメレスです ---

アイさんへ
11月に発売なんですね。
仁君のアルバムやシングルの発売日も気になります。
亀ちゃんのドラマも楽しみですよね♪
瞳 * URL [編集] 【 2011/10/02 21:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |