元気で何より
9月も、あと3日になりましたね。
世の中、すっかり秋の気配なのですが、わが職場、凄く暑いんです。
同僚達も半袖姿で働いてます。
集中暖房っていうんですか?
空調のスイッチを切っていても、じんわりと温かい空気が滞留していて、あまりの暑さにキレそうになりました(笑)
暑い所にお住まいの方は、きっとこれくらいの気温だと汗もかかないんだろうなぁと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑いの苦手過ぎる。。。。

今日は久しぶりに仁君が呟いてくれていて、しかも写真もUPしてくれていたのですが、今は削除されてしまっていますね。
「みんなで一緒に呑んでます」という言葉と一緒にBOAちゃんの写真がUPされていたんですけどね。
写真がいけなかったのかな。。。。
可愛いBOAちゃんの写真だったのですが、すっぴん写真だったので、BOAちゃんにまたまたBa-ka..と叱られる仁君^^;
本当に、この二人の絡みは微笑ましくて、ジェラシーを感じるどころか、癒されますよね。
楽しそうで何より^^

ツイを削除してしまったので、その代わりなのかな。。。
虹の写真をUPしてくれています。
LAの朝の景色なのかなと思ったのですが、トレーラーらしきものも写っていますので、映画撮影をしていた時のもののようです。
虹を見つけて撮っていたんですね^^

それにしても呑んでいるとツイしていた時間は、LAの朝方^^;
早い人なら、もう起きてる時間ですよ
今ゴロは寝てるかな。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/27 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<レコーディング風景 | ホーム | 嵌っていただければ幸いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |