嵌っていただければ幸いです
祝日が続いたこの2週間。。。
幸せでした^^;
すっかり連休ボケで、ゆるみきった身体にフルタイムの仕事はキツイですね。
日に日に体力が衰えていくのを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

これは大変だ!
カーブスにでも通おうかと思ってHPを覗いてみたら、仕事が終わってからでは間に合わない;;
日・祝日はお休み;;
通えない。。。。。
やっぱ無駄に自転車漕ぐのが1番合ってるのかなぁ^^;
健康診断が近かったり、仁君のライブが近づいたりすると、俄然ダイエットやら体力増強やら頑張る力も沸くのですが、今のところ緩みっぱなしの秋になっちゃってます。

ひょうんな事から、anego〔アネゴ〕 DVD-BOXを知人に貸すことになりました。
姪っ子さんが仁君のファンだったようで、KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]は見たことがあって、それで仁君に興味を持ってくれていたようです。
なぜ我が家にanegoのDVD-BOXがあるのを知っていたかというと、犯人は長女なんです。
おしゃべりスズメの長女が姪っ子ちゃんに話したそうで^^;
一人、また一人と、仁君ファンがバレて行きます(笑)
でも、これで仁君に嵌っちゃってくれたりするかもですからね。
来年あたり一緒にライブに行ってたりして(笑)
こればっかりは何がきっかけになるか、判らないものですよね。
私だって、まさか仁君ファンになるとは思ってもいませんでしたもの。

その仁君ですが、今日はKeiboのツイをリツイートしてました。
リプやRT以外の呟きはしばらくありませんが、忙しい中、少しでもtwitteに登場してくれていますよね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/26 21:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<元気で何より | ホーム | どこかで見たような。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |