秋の夜長に。。。
秋晴れの、いいお天気でしたね~
とは言え、今日はお仕事だったのですが、世間がお休みの時の仕事は大忙しと決まっておりまして、特に午前中なんて、“もう~これ以上受けもてませんよー!!”と叫びたいくらいでした^^;
何だか気分だけは3連休でしたので、夜更かしなんかしちゃっていたものですから、ヨロヨロしながら働いてきました(笑)
そんな3連休のなか日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さてさて、仁君の方は、ちょっと動きが静かですけれども、「便りがないのは元気な証拠」とも言いますのでね。
あのゴージャスなおウチで一生懸命お仕事をしている事でしょう。
あそこのプールは使う事があるんだろうか。。。
どんなにゴージャスなベットに横たわっているのだろうか。。。
天蓋付きのイメージが浮かんだりして
秋の夜長に思わず、あらぬ妄想にふけってしまいそうになりますね(笑)
だいぶ首が伸びてきていますが、もうちょっといい子で待っていましょう~

ネットで見かけたのですが、auからiPhoneの次期モデルが発売される事になったとか。
iPhoneにAndroid、Windows Phoneと、もう何がなんだかわからなくなりそうですね。
携帯やPC関連のものって、凄く早い速度で進化していうくので、付いて行くのが大変。
特にこの年齢になると尚更大変^^;
若い頃の頭の回転の速さとか、記憶力とかが懐かしい。。。
Fbやtwitter以外に、これからまだまだ新しい事にチャレンジしなければならい事になっちゃうかもですし。。。。

実は娘の携帯に音楽を転送しようとして、SDカードのデータまるっと全部消しちゃったんですよ。
大失敗^^;
メッチャ叱られました(笑)
あちこちデジタル化を頑張らねばですわ。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/24 20:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<どこかで見たような。。。 | ホーム | 疑わしきは。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |