銀髪で想うのは。。。
台風が上陸して、各地で被害や交通機関に支障が出ているようです。
飛行機も欠航していて、職場に到着予定の荷物も遅れています。
自然災害の怖さを感じますね。
これから北上するようですので、進路にあたる地域の皆様お気をつけ下さいね。
こちらも、明日は雨の予報です。

妖怪人間ベムのビジュアルが公開になったんですね。
ワイドショーでチラッと見ました。
銀髪でハット姿のベムは、めちゃくちゃイケメン
予想していたビジュアルとは、全然違ってました
原作は子供の頃にずっと見ていたので、そのイメージが強いのか、とーってもおどろおどろしいメイクを想像してたんですよ^^;
イケメンのベムに、可愛いベロに、綺麗なベラでの実写版という事になるんですね。
アニメ版は本当に怖かった~
大人になった今見ても怖いのでしょうか。。。
連ドラの放送に合わせて、アニメ版も再放送があるみたいですね。

亀ちゃんの銀髪に仁君を思い浮かべた方も多かったかもしれませんよね。
2005年の秋頃でしたっけ?仁君が銀髪だったのは。
グラチャンの前あたりだったと記憶しているのですけれども、短い間だけだったかな。
とっても良く似合っていたのですが、どこか儚げな感じがしたんですよね。
あの頃は、色々な髪型をしていたような気がします。。
アッ、今もそうか^^;
亀ちゃんは染めたのかな。。。。

仁君はリプでtwitterに登場していました。
元気そうですね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/21 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<母心。。。。 | ホーム | 幸せな夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |