幸せな夢
歯医者さんに行ってきました。
昨日、突然冠がボロっと取れちゃって^^;
慌てて今朝電話して、急遽診てもらえました。
特別折れたり、虫歯になっていた訳ではなかったので、付け直してもらうだけで済みました
良かったぁ。。。。
歯の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
歯だけじゃなくて、身体って、どこか1ヶ所でも怪我したりすると、その部分の大切さが身に染みて判るものです
無駄な部分なんてないんでしょうね。

今朝は幸せな目覚めでした。
東方神起のチャンミンの夢を見たんですよ。
とーってもニヤニヤするような夢でした。
でも残念な事に、途中で目が覚めちゃんたんですよね。
非常~に残念です^^
何故ゆえにチャンミンだったのかは謎ですけど・・・

妹が彼のファンなんですよ。
その話を電話でしたからでしょうか
可愛い、可愛いって言っていたのが潜在意識の中に残ってたのかも
仁君なんて、殆ど夢に出てきてくれませんものね~
それにしても、いずこのファンも同じですね。
インターネットで繰り返し動画を見ているらしいです
こんな所も似てるんでしょうかね(笑)

さて、今日も寝る前に滝チャンネル見に行ってくるとしましょうか。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/20 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<銀髪で想うのは。。。 | ホーム | The worldな男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |