色々気になる秋です
久しぶりに朝から良いお天気でした。
青空と太陽があるって、とっても気持ちのいいものです
でも、雲が高かったり、日が短かったりと、季節はすっかり“秋”なんですよね。
苦手な秋を乗り切るために、嬉しいお知らせが待ち遠しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、全米デビューに向けて、忙しい時間を過ごしているであろう仁君ですが、呟きの方も、ちょっと静かですね。
仁君とコラボ予定のジェイソン・デルーロさんが10月に来日されるようです。
ワーナー公式HP
ニューアルバムのプロモーションのために来日して、MTV主催のライヴ・イベントにご出演だとか。。。
MステとかHEY×3とかへの出演は無いのかな。。。

仁君の全米デビューも秋との事ですし。。。
先日のFRaUのインタビューでも“日本での活動”に力をいれると言ってましたし。。。
まさか、まさかですが、色々、色々気になりますね~

デルーロさんのTwitterは日本語版もあるんですね。
http://twitter.com/deruloJP
ワーナーさんが運営しているそうです。
今まで、英語版の方をfollowさせていただいておりましたが、正直なんのこっちゃ状態で^^;
日本語版があると助かりますね

劇場版アンフェアの番宣で篠原涼子さんが、色々な番組に出演されていますが、ついanegoを思い出してしまいますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/14 21:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Marching J Special Movie配信開始&アルバムの撮影? | ホーム | 完売間近?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |