完売間近?
本当に今年は雨が多いです
せっかくの月も見えません^^;
気温は低いのですが、湿度が高いので何となく不快指数が高くて、スッキリしません。
毎朝、時間をかけて髪をセットしても、職場に着くまでにはボッサボサになってます。
すっぽりフードでも被って通勤しようかと本気で悩む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
癖っ毛の人に取っては、毎朝闘いですよね

昨日が発売だったFRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]ですが、仕事帰りに用事があって本屋さんに寄ったとき、やっぱり気になるので、探してみたのですが、売り切れてました。
何十冊も入荷している雑誌ではないと思いますが、店員さんに“入荷した分は全部売り切れました”と言われましたよ。
これって仁君効果?
売り切れてたのに、妙に顔が綻んじゃったりして^^
熟女的に興味深々のお肌の若返りの記事などもあったりと、幅広い年代の方が興味を引かれる内容が盛りだくさんでもありましたからね。
FRaU編集部さんのTwitterでも「おかげさまで、FRaU10月号売れ行き絶好調です! 発売2日ですが、 完売ペースで売れているとのこと。お買い上げいたただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます」と呟かれていました。
少なからず、仁君効果というのもあると思います。
嬉しい事ですよね。

TVや雑誌で沢山仁君を見たいという気持ちは勿論ありますが、少ない露出でも、一つ一つが人の心を掴むような、良いお仕事をしてくれるというのも嬉しいものですね。
今回のFRaUは本当にそう思えるものでした。

次は歌の方かな。。。
きっとまた良い楽曲を作ってババーンと出してくれるんでしょうね。



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/13 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<色々気になる秋です | ホーム | FRaUな仁君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |