FRaUな仁君
どうも、こちらは今年雨が多いようです。
今日も霧のような雨が降っています。
中秋の名月も見ることが出来ず残念
今週末も雨の予報なんですよね。。。
気温も22度と急に下がったなぁなんて思っていたら、ニュースで今までが暑かったので肌寒く感じますが、これが平年並みの気温なんですって。
気温の変化の体が付いて行かず、少々風邪気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらでは発売日が遅いのかなと思っていたFRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]ですが、楽天さんから先ほど届きました。
帰りにコンビニに寄った時には置いてなかったんですよね。
もしかして売り切れたとか?^^
普段ファッション誌は殆ど買わないので、たまに手にすると妙に新鮮です。
いつもの事なのですが、何故か焦っちゃって先にページをパラパラめくって、仁君の所を探そうとするのですが、結局見つからず目次を見る羽目になるんですよね。
今回も同じく、最初パラパラ捲っても、捲っても出てこないので、目次で確認しました(笑)
最初から、ちゃんと見て開けばいいんですけど^^;

紙質も良いですし、画像で見るのとは違って、大きくて何だか照れますね^^;
着ているお洋服のせいでしょうか、随分と大人っぽくなった気がします。
ブランド物のお高いお洋服のようですが、お洋服に負けていない被写体ぶり
8月の真夏日の撮影という事ですが、秋仕様の撮影は大変だったんじゃないでしょうかね。
と変な心配をしたりして(笑)

1ページ目の写真が印象的かな。。。
雰囲気がありますよね。
テキストも、何ていうのか棘が無いというか、変に肩ひじ張ってなくて、本当にこうやって過ごして来たんだろうなぁとハラハラする事なく読めます^^;
今の充実ぶりが安定感につながっている感じですね。
うーん、大人・赤西仁です
これまで以上に日本での活動に力を入れてくれる、その日を楽しみに待っている事にしましょうかね。

他にも”美容が医療に並んだ、プチたるみ退治”などという魅力的なページもあったりして、FRaU 10月号、なかなかお買い得でございます。

それにしても、仁君の眉毛の黒くて濃いことったら。
手とか足とか、そんなにボーボーじゃないですよね(良く見てる(笑))
彼の毛の配分がよく判らないわ^^;
でも、細眉の仁君は、ちょっと想像できないかも
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/12 20:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<完売間近? | ホーム | 女心と。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |