女心と。。。。
お天気が良いのか、悪いのか、いまひとつ判らない1日でした。
晴れたかと思ったら、曇ったり、小雨が降ったり。。。
女心と秋の空という言葉があるくらい、秋の空って変わりやすいんですね。
女心もコロコロと変わりやすいという意味なんでしょうか。。。
どうでしょう。。。。
それほど移り気ではありませんよね~^^;
こんなに健気な乙女達は滅多にいるものじゃないと自負する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

Twitterの呟きで知ったのですが、スカイ・ホフマンさん御結婚されたんですね。
結婚式って、イメージ的にフワフワしたピンク色で、乙女心を刺激されるセレモニーですが、そんな素敵なセレモニーに酔っているAubreeちゃんに、仁君がTaco Bellを食べに行こうと言ったとか。。。^^;
Wedding BellとTaco Bellを掛けたのかどうか。。。
英語良く判らないし^^;
だとしたら上手い!というより、おやじギャグに近い気が。。。^^;

Taco Bellってアメリカのファストフード・チェーン店のようです。
タコスとかブリトーなどのお料理を出しているとか。。。
タコスは大好きなんですよ
最近ではキットなんかも売ってますから、結構手軽に作れますよね
ああ~何だか久しぶりに食べたくなってきちゃいました。
そう言えばしばらく食べてないです
向こうでは、こういうお料理も食べているんでしょうかね。

そうそう、話題のFRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]ですが、Amazonさんで予約が再開されています。
実物を手にする前に、散々画像を見ちゃいましたけど^^;
辛抱がないので、我慢できずに、つい見ちゃいます
今週は滝チャンネルですね~
あ~楽しみ♪



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/11 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<FRaUな仁君 | ホーム | 予想外の嬉しい驚き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |