番協か。。。。
雨は、どうやら峠を越えたようですが、まだシトシト降りつづいています。
西と東から台風12号と13号が来ていて、こちらでも記録的な豪雨になったようで、豊平川も凄い事になっていました。
市内の学校の一部では休校になった所もあるようですね。
峠を越えたといっても、降り続いた雨のため川が増水していたり、地盤が緩んでいる所もあるそうですので、気をつけましょう。
そろそろ青空が恋しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
そろそろ恋しいのは青空ばかりではありませんけれどもね^^

ファンクラブからの「ジャニーズサポートカード」作成受付のメールが来ました。
何やら番協に参加する時などに使う専用の身分証明書のようですね。
“番協=お若い方”というイメージがありますけれども。。。。
Mステとか、スマスマとかも、皆さんお若いですよね。
若かったら、一度は番協なんていうものに参加してみたかったなと思わなくもありません。

仁君たちがデビュー前に出演していたウタワラで“昭和美人スタジアム”というコーナーがあったじゃないですか。
あんなマダム世代の人が多く出演する番組なら別ですけど^^;
あの時は確か番協の方もマダム達でしたよね?
今となっては、もうそういう番組に出て、ましてや番協があるなんて事は、もう夢のような事なんでしょうか。。。
ああ・・・夢よ、もう一度(笑)
そういえば、あの時、仁君ってば、うっかり“おばさん”とか何とか口走ってませんでしたっけ?(爆)

年齢的にも地域的にも対象外ではありますが、今後はコンサートや舞台の時にも使用できるように検討中だとか。。。
会員証とは、また違った意味合いなのかな。


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
※ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/06 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<J-webがiPhonでも対応になります | ホーム | ただいま回想中。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |