中丸さん、おめでとうございます。
Happy Birthday中丸さん♪
今日はシューイチの放送日でもあって、朝からリアルにお誕生日な中丸さんにお目に書かれました。
ファンにとっても最高のお誕生日ですね。
お誕生日に、TVで本人に逢える事なんて滅多にある事ではありませんもの。
今日のシューイチを見ていても思ったのですが、いくつになっても中丸さんは中丸さんだなって。。。
意味不明ですが、何となくホッとするような安心感のある方ですよね。
仁君が中丸さんの前では思い切り甘えて、無茶ぶりしたりしていたのも納得です。
LAも4日になりましたね。
仁君、中丸さんのお誕生日覚えてるかな。。。。

久しぶりのお休みは、ちょっとゆっくり目に起きて、張り切ってお掃除・お洗濯。。。と思ったのですが、雨が降ったり止んだり、しかも時折ものすごい強風が吹いたりと、不安定なお天気だったので、大物洗いは次回に回しちゃいました。
お掃除も、やり始めるとキリがなくて、四角い部屋を丸く掃くという感じで(笑)
たまには手抜きもね・・・といいつつ、いつも手抜きの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
だから年末の大掃除に苦労するのですよね^^;

さて、9月にもなりましたし、仁君も曲作りを進めていたり、ワーナーさんのスタッフメモでも着々と進行中とありますので、そろそろ何かお知らせがあるかもしれませんね。
楽しみに待ちながら、今週も頑張りますか^^

そうそう、今さらなんですが、スマホで仁君のtwitterのお知らせ通知ってどうやって設定するのでしょう。
自分宛のツイートの設定は出来るんですけど、他のが???
“ついっぷる”じゃダメなのかなぁ
携帯を解約するにあたって少々焦っております(笑)
横着者なので、ずっと携帯の方で使ってました^^;


※ Amazonで予約
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]
※ Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]
※ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/09/04 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ただいま回想中。。。。 | ホーム | お髭ボーボー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |