どうか逢えますように。。。。
暑いような、涼しいような、訳のわからない気温のせいでしょうか、少々風邪気味^^;
特段熱があるとか、具合が悪いというわけではないのですが、カラ咳のようなものがでます。
悪くならないウチに治してしまわないといけませんね。
何事も最初が肝心
たかが風邪、されど風邪、甘く見て痛い目には合いたくないので、葛根湯を一気飲みの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
風邪の初期には葛根湯ですよね?^^;

今日は仕事帰りに用事があって街中まで行ったのですが、本屋さんが凄い事になってましたよ。
an・anが入口にババーン~!!
大倉君表紙の大an・an祭りになってました
何となく吸い込まれるようにan・anコーナーへ
吸い込まれるようにページをパラパラ・・・・
もはやお尻を公開するのはan・an的には、当然の事のようにお出ましになってもりまして、お尻どころか、あーんな所もお出ましになっておりました。。。
仁君の時は女性とのショットでしたから比べようもありませんが、綺麗なお姿でしたよ。
仁君の時はもっと・・・ねぇ
何ていいますか、艶っぽかったかな(*^^*)

台風の接近で9月2日の嵐のコンサートが4日に延期になったようですね。
我が家は遠征はしませんが、遠征されるファンの方々にとっては大変な事ですよね。
お仕事の都合とか、交通機関の調整とか。。。
今回の国立のコンサートは大変な激戦だったと聞いています。
実際、私の友人・知人にも外れてしまったという人が沢山います。
その貴重なコンサートに当選されて心待ちにしていたファンの方々に、あと数日という所で、このようなアクシデントが起こってしまったわけですが、出来るだけ沢山のファンの方が嵐ちゃん達に逢えますようにと願うばかりです。
だって、年に1回の、このコンサートをどれだけファンは楽しみにしているか。。。
元気の源ですものね。

FRaU編集部のtwitterにて“特集はボリュームたっぷりの6Pです。ページごとに違う表情の赤西さんが見ることができます。お楽しみに!”という呟きがありました。
メチャメチャ楽しみですね♪


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君・・・><

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/31 22:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ミュージックビデオの準備? | ホーム | 来年は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |