来年は・・・
最近、更新時間がめっきり遅くなってます^^;
日が短くなりましたよね
仕事が終わって、外を見ると、もう薄暗くて・・・
いやあ~秋ですね(しみじみ)
気温の関係なんでしょうか、最近風邪がちょっと流行りつつあります。
季節の変わり目には、体調を崩しやすいので気をつけなければと、気を引き締める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
体型の方は一向に引き締まらないんですけどね^^;

新しくUPされた動画の方ですが、会員限定の方はまだみたいですね。
てか、会員限定Verはあるのでしょうか^^;
まあ56秒でも充分に萌えておりますけれども(笑)

これから色々プロモーションも考えていると、ワーナーさんのスタッフメモにも書かれていましたが、YOU TUBEの動画も新しいものになるのかな。。。
あの動画も秀逸で何度見ても飽きませんよね。
U.S.A.のオフィシャルサイトの方もComing soonのままですが、こちらにも色々情報がUPされるのかなとか。。。
あちこち、毎日眺めております(笑)

そういえば、キスマイってファンクラブ枠どうなるのでしょう。
単独で出来るのかな。。。
今までは情報局枠でライブの申し込み出来たけど、来年は、そうは行かないですよね。
我が家は、いったいどれだけのグループのファンクラブに加入するんだろう(^^;
来年は仁君ごとも、きっと沢山あるでしょうから
すごーく忙しくなりそうですね。


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君楽しみですよね♪

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/30 22:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<どうか逢えますように。。。。 | ホーム | 動画UPとワーナーさんスタッフMEMO更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |