動画UPとワーナーさんスタッフMEMO更新
新しい動画がUPされましたね。
J-netが56秒、J-webは22秒?23秒?
久しぶりに見る、動く仁君、カミカミな仁君^^
「Yellow Gold Tour 3001・・・・3010・・・・3011年・・・」
どんだけ、カミカミやねん!(笑)
これが突っ込まれずにいられますか?
可愛すぎる~><

それにしても、ちょっともっさいなぁと思ったのは私だけ?^^
髪は無造作に束ねて、お髭もあって。。。
いや、もっさいと言うより、男臭いと言った方がいいかも。
飾らない男臭ささがプンプンしてきますね。
あのシャツの胸のボタンは、一体どこまで開けてあるのでしょう
上から覗いても見えませんでしたけど^^;
会員限定の方で、もっと長いVerをUPしてくれるでしょうかね~
また、日本に帰ってきて、日本での活動も色々考えておりますので、皆様宜しくお願いします。
と、最後に嬉しい言葉もあったりして^^
先に楽しみが待っていてくれそうですよね

ワーナーさんの【スタッフMEMO】BACK IN LA!! もUPされました。
お休みの間、のんびりとしたお休みばかりではなくて、ミーティングや取材などもあって、短い日本滞在の間に色々済ませておく事が沢山あったようですね。
雑誌「FRAU」は6Pの独占取材だとか。
ますます楽しみ~♪

全米デビューの方は、ワーナーさんのスタッフさんが全力投球と、これまた心強いお言葉。
レコーディングも着々と進行中のようですね。
全米プロモーションプランか・・・・
楽しみがいっぱいですね。

嬉しい事は、頑張る力になってくれますね、うん。

※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
6Pにわたって掲載されるカッコいい仁君楽しみですよね♪

キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/29 23:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<来年は・・・ | ホーム | キスマイはアジアツアー&国内ツアー、仁君のお知らせももうすぐ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |