最新の仁君が見たいぞ~
何だか、また暑さがぶり返していますね。
今日は綺麗な青空が広がっていました。
強い日差しに、紫外線対策にも力が入る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近シミが増えちゃって。。。^^;

仕事が終わってから長女と待ち合わせして買い物をしてきました。
どうしても買わなければならないものがあってデパートに行ってきたのですが、意外とお高い!
予算オーバーでしたが仕方ありません^^;
帰りには例の如く「お腹すいた」攻撃
結局外食です
スンドゥブ
スンドゥブ・チゲ、美味でした^^

今日の仁君はお友達に一言リプしてますね。
yappa ore haoushoku kamo shirenai...
「覇王色」。。。。
ワンピースの話です
ウチのヲタ気質がある長女はワンピースのコミックスも持っていますし、TVアニメも毎週見ていますので、見るとはなしに私も見ていますから何となく判りはしますが、ほんとワンピース好きですよね^^
アニメとはいえ、何度泣かされたことか
人気があるのも判りますね。

ファミクラでは、仁君の新しいメッセージ動画が流れているようです。
ファミクラって1度も行った事がないんですよ。
そういえば、どこにあるかさえ知らないかも^^;
ここで流れている動画って、近いうちにJ-netで動画配信されるんでしたっけ?
見たいですね~
最新の仁君が見たいぞ~


キスマイのDVDがAmazonさんで予約が始まっています。
2枚組でスペシャルフォトブック(52P)同梱特典(ジャケットA)付
① Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12/Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットA)【初回限定生産】 [DVD]

② Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31(仮)(ジャケットC) [DVD]

③ Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12(仮) [DVD]


※ FRaU 10月号がAmazonで予約開始になりました。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]






お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

  【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/27 21:54 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<キスマイはアジアツアー&国内ツアー、仁君のお知らせももうすぐ? | ホーム | デビュー記念のDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |