静かですね
「今日が水曜日だったらいいのに。。。。」
今日の仕事帰りに出た言葉です
中途半端な曜日感覚ですが(笑)
忙しくてですね。。。
午前中ずっと右足の親指が出たままでした
妙に足がペタペタするなぁと思ったら、パンストに穴が開いて親指が出ちゃってたんですけどね、交換に行く暇さえなくて^^;
ずっと気になったまま午前中が終わりました(笑)
どんどん穴が広がって、足の指が全部出てしまうのでは?とドキドキの月曜日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仕事は忙しいけど、仁君ごとは水を打った様に静まりかえってますね^^;
公にはサマリーに登場したくらいでしょうか。
なぜにサマリー???とは思いましたが、まんざら無縁のステージではないんですよね。
デビュー前に仁君たちもサマリーの舞台をやってましたから。
今のサマリーって、その頃と同じような内容なのでしょうか。。。
何度DVDを見たことか(笑)
SUMMARY of Johnnys World [DVD]
ギリシャの所で、上から降りてくる白ジンジンの神々しかったことったら(*^_^*)

遠征した時は、ホテルの部屋でエンドレスでDVDなんか「流したりしているものですから、遠征中は世相に疎くなったりするんですよ(お馬鹿^^;)
帰ってきてから「あら?こんな事があったのね」って(笑)
で、このサマリーのDVDを流していた時があって、白ジンジンの所になると集まってお喋りしていたりしても、みんな一斉にシーン。。。。。。とするの(笑)
お仲間ですわね( ´艸`)
一人でコッソリ見るもよし、みんなでネットリ見るもよし^^
次のツアーは、いつになるのでしょう。。。
待ち遠しいですね
J-webとかで「だだいま」の報告は無いのかな?




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/22 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<二日酔い。。。 | ホーム | 力。。。。>>
コメント
--- はじめまして ---

はじめまして。
仁さんに「おかえり~っ」ていいたいですね!
そしたら瞳さんのお疲れもぶっ飛ぶかもですね☆
yoshi J * URL [編集] 【 2011/08/23 09:59 】
--- コメレスです ---

yoshi Jさんへ
初めまして。
”おかえり”も”行ってらっしゃい”も言わせてもらえないかもですね^^;
それも仁君らしいなぁって思いますけど。
元気にしていてくれるのが1番ですが、その次にファンにも色々報告してくれることもお願いしたいと贅沢に考えちゃってます。
瞳 * URL [編集] 【 2011/08/23 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |