力。。。。
雨の予報が外れたかな。。。
日曜日が雨って、何だかやる気が出ませんもの
スカッと晴れていると、よっしゃーサクサク動いて楽しいことしよ!という気持ちになりますよね。
せめてお天気だけでも晴れ渡っていて欲しいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、サクサクというより、のんびり家事をしていたのですが・・・^^;

24時間TV見てましたか?
徳光さん無事にゴールされましたね
今年のテーマは「力」
元気になる力の源は、やっぱりアレでしょうか^^;
色々な力の源がありますから、人それぞれでしょうけれども
彼らから「力」を貰っている事も多いのは事実ですよね
辛い思いをすることも、苦しみ悩む事も無くはありませんが、それも彼らから与えられるものが何物にも代えがたいから乗り越えてこられるもの。
だからファンは、ヲタと言われようと一生懸命応援していく。
与え、与えられる。。。。

なかなか無償の愛というものは与えられないようです^^;
力。。。。貰いたいですね

気が付けば、すっかり気温も下がって、何かが動き出す“秋”がやってきます。
もうすぐなのかな。。。。
力。。。。貰いたいですね(しつこい^^;)
元気出して行きましょう、おお~!!
仕事も頑張ろう!おお~p(・∩・)q




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/21 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<静かですね | ホーム | 24時間テレビが始まりましたね>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/08/21 22:32 】
--- コメレスです ---

kさんへ
普段、なかなかチャリティーについて考える事がありませんから、24時間テレビは私にとっても自分を見つめなおす良い機会です。
”アレ”の力、欲しいですよね^^;
皆さん、きっと同じ気持ちかなと思います。
瞳 * URL [編集] 【 2011/08/22 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |