24時間テレビが始まりましたね
はあ~やっと1週間が終わりました。
今週は月曜日がお休みでしたので、1日短かったはずなのに、濃厚な5日間でした^^;
もう今日の帰りはグッタリしてましたもの(笑)
やっとの週末なのですが、長女がお友達をこれからつれてきてお泊りすると。。。
晩御飯食べるよ!って^^;
「君が思うほど、夕食の支度はあっさり出来ると思うなよ」と思いつつ、冷蔵庫と睨めっこの週末ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
さて、何たべさせましょうかね。
取りあえず“肉料理”なら文句はないだろうな。。。(笑)

24時間TVが始まりましたね。。。
関ジャニの方々が番宣に出ているのを見ると、KAT-TUNがパーソナリティをした時の事が思い出されます
こんなTシャツだたな。。。とか、真夜中に仁君頑張ってたな。。。とか
まさか仁君が手紙を書いていたなんてね
でも、あの時以来DVDは見返していなんいですけれども。。。

何か見れないんですよね
まあ、いつか見たいなと思う時がくるでしょうきっと
あっ、でも真夜中のじんじんは見たくなってきたぞ~
可愛かったですものね~
見ちゃおうかな^^
あっ!ダメだ、今日、長女の友達来るんだった
てか、まだ来てないし^^;
一緒に見ちゃおっかな
そうそう、彼女のお姉さんが仁君のファンなんですって(えへっ^^)
なーんか嬉しいですね♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/20 22:07 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<力。。。。 | ホーム | 何してるのかな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |