こっそり訂正?
関東の方は、今年1番の暑さだとか。。。
こちらはお盆を過ぎてから、少し気温が下がり秋の気配さえ感じます。
今日は夕方次女の学校へ個人懇談に行ったあと、夜は仕事関係の勉強会に出席。
先ほど帰宅しました。
昨日、今日と時間に追われていて、少々くたびれ気味の様このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝起きたら、仁君のツイのお知らせメールが来ていました。
先日のフォロワーさんの%をツイした時、数字を間違えていたのを訂正したんですね。
真夜中の3時半に^^;
こっそり直したつもりなのか、それとも時間軸が違う所に行っているのか。。。
このまま訂正せずに行くのかなぁと思っていましたが、もしかしたら“計算間違ってるよ~”リプが多かったのかもしれませんね^^;
ちょいちょい間違えたりする所が、また愛らしいのですよね。

あちこちで話題になっていますが、ジャニさんのお宅に男の人が籠城したとか。。。
ジャニさんのちゃんとした年齢を初めて知りましたが、ウチの父とあまり変わらないご年齢。
決して若い!!という年齢ではないのですよね。
ウチの父は、もう仕事は引退しているのですが、先日帰省した時に体力が低下しないように、腹筋をしたり、毎日散歩をしたりしていました。
娘たちは、腹筋しているおじいちゃんカッコいい!と言っていましたが、ジャニさんにも健康には気をつけて貰いたいですね。
私なんかに言われるまでもなく、気をつけていらっしゃるでしょうけれども。
ジャニーズ君たちが、よくジャニさんの物まねをしたりしていますが、愛されていらっしゃいますよね。
いつまでもお元気でいていただきたい方です。









【 2011/08/18 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<何してるのかな~ | ホーム | ファンミーティングに参加してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |