帰宅しました~
ただいまです~
帰省から無事に帰宅いたしました。
帰宅して10分、次女がしみじみと「あ~やっぱりウチが一番いいわ」と一言^^;
あんなに楽しそうに遊びまわっていても、やっぱり我が家が1番ということなのですね。
仁君も、今頃そんな気分で過ごしているのでしょうか。。。
自宅に戻り、ホッと一息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日は、家の事をちょこちょこしながら、最後のお休みを過ごそうかなぁ~と思っています。

仁君ごとも、嵐の前の静けさ?という感じでしょうか。。。
スマートフォンが便利と言っても、やっぱりPCの方に頼っている事も多いと実感^^;
写真も上手くUP出来てるか不安でしたが、見ると凄く大きいですね
サイズの感覚が、まだ判ってないみたいです^^;
風景
本当は、こんな風にUPしたかったんですけど。。。

帰宅して一応J-netやワーナーさんのHPをチェックしてみましたが、特別変わったことは無いようで・・・
J-netに至っては4月に47RONINの出演情報がUPされて以来更新が無いという^^;
まあ、ずーっと海外で撮影でしたからね、仕方無いですね。
これから色々UPされていくでしょうきっと。

はぁ~帰宅してホッとしたとは言え、片付けものに、洗濯物が山のよう。。。。|||(-_-;)||||||






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/14 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<久しぶりの呟き | ホーム | お盆ですね>>
コメント
--- お帰りなさい(^^) ---

こんばんは‼それから、お帰りなさい(^^) 私も先程帰りました… やっぱり我が家が一番ですよね! 洗濯物の山をみるとウンザリですが、ゆっくり片付けましょうか^^;
キスマイのデビューのお祭りが終わったら、嬉しいお知らせ有るでしょうか⁇
shibata * URL [編集] 【 2011/08/14 22:33 】
--- コメレスです ---

shibataさんへ
お互いにお疲れ様でした。
帰省は楽しい事もありますが、やっぱり疲れも溜まってますし、帰ってからする事もありますよね^^;
今日はお天気が悪かったので、洗濯ものが乾かなくて困りました
仁君の嬉しいお知らせも、もう少しじゃないでしょうかね~
瞳 * URL [編集] 【 2011/08/15 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |