お盆ですね
帰省も2日め
相変わらず、のんびり、まったり過ごしています。
昨日より幾らか気温も低いので過ごしやすい1日になりました。
お墓参りにも行ってきましたよ
孫たち6人が勢揃いして大賑わいの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。さすがに、おじいちゃんも、ゆっくりお昼寝していられなかった様です(^_^;)

ペルセウス流星群が見えるかなぁと、空を見上げみましたが、星がいっぱい有りすぎて何が何だか(^_^;)
普段はなかなか、ゆっくりと空を見上げる事もないので、こういう時間を過ごすのも悪くないですね。
外は真っ暗過ぎて、懐中電灯がないと歩けないくらいなんですけどね。
子供の頃は、この静けさや、暗さが怖くて嫌いだったんですよ。

仁くんは、日本に居る間は呟かないのかな…
私たち日本のファンは、帰って来ていると言うだけで、何となくホッとした気持ちになりますが、仁くんファンは日本の方だけとは限りませんよね。
なかなか難しい問題なのかもしれませんが…

【 2011/08/13 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<帰宅しました~ | ホーム | のんびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |