Android無料アプリJohnny's Webスタート
サッカーは、それほど詳しくない我が家ですが、ウッチー狙いでリアルタイムで試合を見てます^^;
北海道でこのような大きなサッカーの試合があるのは珍しいですね。
娘たちの友人の中にも、未来の“なでしこ”がいるので、ドームに行っているらしいのですが、世界レベルの方々の試合を直に見るのは凄く勉強になるでしょうね。
白熱した試合に、思わず力が入る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

スマートフォンのAndroidに、Johnny’s Webアプリが出来ました
今のところ無料アプリですので、J-webの無料コンテンツのみ閲覧できますが、有料コンテンツの対応も追々されるようですよ。
今まで携帯とスマホの2台持ちをしていた方や、スマホに変えるのを悩んでいた方には朗報ですよね。
iphoneには今のところ対応していないようですが、ここまで来たら時間の問題のような気がしますね。
さっそくダウンロードしてみました♪
対応されないのかと諦めていたので嬉しいですね

スマホに変えた時に、J-webの事があるので、ずっと2台持ちしていましたが、これでやっと携帯を解約する決心がつきました^^;
一番安いプランにして、殆ど使っていないのですが、それでも結構な代金になるんですよね

先日有料アプリの話をしていて、850円という代金が高いか、安いかという話になったのですが、それほど利用価値のないものには100円だって勿体ないって思いますけど、本当に必要としているものには、例え1000円だったとしても喜んで支払いますよね。
まあ、1000円はお高いので、携帯の時と同じ300円くらいにしていただけるとありがたいのですが^^;
有料アプリが出るのも近そうですね

呟きがないということはin Japanと考えていいのかな^^;






テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/10 20:56 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<嬉しいお知らせ♪ | ホーム | サマリーに仁君>>
コメント
--- ---

通りすがりです(^^)

スマホ対応嬉しいですよね!
iPhoneはアプリの審査?が厳しいと聞くので、対応するか微妙かもしれないですね;
* URL [編集] 【 2011/08/11 01:59 】
--- コメレスです ---

通りすがりさんへ
はい!スマホ対応は本当にうれしいです。
そのためだけに2台持ちしていた方もいらっしゃいますから
iphonは特殊なんですね。
ファンの皆さんが一応に楽しめるようになるといいなって思います。
瞳 * URL [編集] 【 2011/08/15 20:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |