サマリーに仁君
今日も暑かったですね
エアコンのある休憩室はいっぱいで、ちょっとキツキツだったので、エアコンの無い方の休憩室に行ったら室温が31℃でしたーー;
そりゃ誰も行かないはずです(笑)
暑さとの我慢比べに10分でギブアップの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
キツキツの部屋でも31℃よりはマシですね

帰宅して、PCを開いてびっくり。
仁君がサマリーに行っていたとか。。。
岡本君に英語でインタビューされていたみたいですね。
日本語がカミカミだったなんていうツイを見ると、何だか微笑ましいやら、ホッとするやら^^
てっきりLAに移動しているものだとばかり思っていましたので、まさかのサマリー登場でビックリでしたが、考えてみたら5ヶ月以上も日本を離れていたんですものね。
震災後、家族の事やお友達の事も心配だったでしょうし、一時帰国出来て、親しい人にもきっと会えてますよね。
時差ボケは大丈夫かな。。。

こうして、公の場所に登場してくれたおかげで、噂ではなく、ハッキリと日本に帰国している事が判って良かったです。
単純ですよね。
同じ日本にいると言うだけで妙に今日はテンションが高いです(笑)
皆さん同じですよね^^

日本にいても、きっとやる事は沢山あるのかなぁとは思いますが、ゆっくり休ませてあげたい気持ち半分、姿を早く見たい気持ち半分
相変わらず乙女心は複雑です
J-netで動画か何かUPしてくれないかな~
仁君から、いろいろ聞きたいこともあるし。。。。

仁君、お帰り~♪




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/09 21:10 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<Android無料アプリJohnny's Webスタート | ホーム | 夏風邪>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは。
今日も暑かったですよね^^;
体調管理が難しいです。

私もビックリしました~
日本に帰ってきてたなんて…
サマリーでの仁くんの様子、可愛らしいですね。
それをぜひ動画で見たいですが(笑)
J-netなので何かあるといいですね!
ゆうな * URL [編集] 【 2011/08/09 21:36 】
--- コメレスです ---

ゆうなさんへ
こんばんは!お久しぶりです。
毎日暑いですよね、いつもはカラッとした北海道も今年は湿度が高い気がします。
まさかのサマリーでしたね^^;
こちらで何かお仕事をしていくのか、短い時間だけの一時帰国なのか。。。
気になることが沢山ですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/08/10 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |