新しいショップ写真が販売開始
暑いです!!
今日は夜になっても、風が無いので暑さが堪えます^^;
この時間に暑い!と思うなんて、この夏初じゃないでしょうか。
これがMAXなのかも。。。
そうであって欲しいと願う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
これ以上暑いのはキツイですからね

お盆休みが近づくと、お仕事も急に慌ただしさを増してきます。
今日もドタバタと1日を終えて携帯を開くと、仁君の新しいショップ写真がジャニショに登場したとか。。。。
ちょろっとお写真も拝見させていただきました。
相変わらずのショットもありますが、お顔スッキリの写真もあり。。。。

カール監督が写真をUPしてくれたじゃないですか。
あの時も眉がシッカリしてるなぁとは思ったのですが、ショップ写真もキリリとした眉で、留学から戻った時の写真、あれに似てるなぁ。。。。と
普段から眉は太目の仁君ですが、今回は真っ黒眉なので、余計に目立ちますね。
打ち上げの時は柔和な表情でしたけれども、写真の仁君はキリっと凛々しい顔つきなんですよね。
異国で勝負に挑む男の顔とでもいいますか。。。
うん、凜としてますよ。
これは、これで、いい顔ですよね。
いい顔にも、色々ありますから。
ギラっとした感じも悪くないです(。-_-。)

Twitterの方では、柴咲さんのお誕生日のお祝いを呟いてます。
案外マメ男君なのよねぇ
こりゃモテないわけがないですわよね。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/06 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<乙女の気持ちは。。。 | ホーム | ロンドンの風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |