ロンドンの風景
今日は暑かったですね。
午後から一時的に雨も降りましたので、湿度が高く、余計に蒸し暑い感じがしました。
朝、職場へ行く途中で、遠回りをして用事を済ませましたので、汗ダクで出勤^^
暑い!暑い!を連発していたら、ホットフラッシュですか?と突っ込まれました(笑)
更年期年齢になると、暑い!寒い!を言うにも気を使いますねぇ
今は涼しい風が吹いていますよ^^

47RONINに出演されていた出合さんも帰国されたようですね。
blogにはロンドン最後の夜の風景がUPされているのですが、幻想的な異国の風景で素敵です。
ハリーポッターの世界ですね。
仁君も、こういう風景をずっと見て撮影をしてきたのですね。

最近、ハリーポッターブームが我が家にやってきておりまして、DVD借りまくりで毎日のように見ているんですよ。
今までは、もしヨーロッパ方面に行くなら、フランスでショッピングとか、フィンランドでサンタ会いたいとか、スペインに行ってサグラダ・ファミリアを見てみたいとか、そんな風に思っていましたが、俄然イギリスが一度は行ってみたい国にランクインして来ました!!(単純^^;)
子供が手を離れたら、沢山行ってみたい国あれど、いくつ行けるのかな。。。
今はまだバーチャル旅行でガマン、ガマン><

出合さんのblogには、ずいぶんと癒されてきました。
ロンドンの風景や自炊された食卓など。。。
温かくて優しい文章を書かれる方ですよね。
お疲れ様でした。。。。




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/05 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<新しいショップ写真が販売開始 | ホーム | 今年は3秒以上かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |