スタッフMEMO Vol.2 更新
8月に入ったからという訳ではないのかもしれませんが、日が沈むと風が冷たいです。
窓を閉めて、靴下を履きましたもの
1日で、気温の差が大きいと体調も崩しやすいですから、気をつけないと。
暑さで、ちょっと弱ってたりもしましたしね。
過ごしやすくなると、食べるものがおいしく感じられるので、体重の増加にも注意しなければと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
食べ過ぎて体調を崩すパターンに一番注意が必要かも^^;

ワーナーさんのスタッフMEMO Vol.2がUPされました。
既に仁君やカール監督さんなどがtwitterで報告してくださっていましたが、47RONINがクランプアップしたという事。
5ヶ月に及ぶ長期ロケで、スタッフさんは“帰る”って言われたらどうしよう・・・と心配していたんですね^^;
寂しくなって“帰る”と言うかもと思われたのか、仕事が大変過ぎて“帰る”と言うかもと思われたのか・・・・
そうスタッフさんが思ってしまうほど、大変なお仕事だったという事ですよね。

カール監督がUPしてくれた打ち上げの写真は、【盛大なハリウッド流打ち上げパーティー】だったんですね。
仁君もジャケット姿ですものね(胸元はガバーッと開いてますけど^^;)
きっと初めて経験するハリウッド流なアレコレが沢山あったんじゃないかなぁって思います。
いつか雑誌とか、インタビューで撮影秘話として話してくれると嬉しいな。

次は主戦場をアメリカに移してJIN AKANISHIに戻るのですね。
スタッフさんの【 赤西君、お帰りなさい! 】の言葉。。。
嬉しくて、温かい言葉ですね。
大切にしていただいている感じが伝わってきます。
J-netの方でも、何かお知らせありますかね~




お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

①【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/02 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<肉!肉!肉! | ホーム | 1枚の写真>>
コメント
--- 始動~ ---

瞳さん、こんばんは。

いよいよ”歌手”赤西仁の始動ですね!
少しはお休みして欲しいのですけれど、どうなんでしょう。。。

俳優としても、歌手としても、周りの方々に大切にされているようで、とっても嬉しいです^^

これからも、益々男っぷりが上がっていく仁くんから、目が離せません!
きむ * URL [編集] 【 2011/08/02 22:22 】
--- コメレスです ---

きむさんへ
映画の撮影で、色々変更をしなければならなくなりましたが、いよいよスタートしますね。
仁君は連投で大変でしょうけれども、しっかりと足場を固めて進んで行ってもらいたいと思います。
ワーナーさんのスタッフさんは、とても良い方たちのようですから、そういう面では安心ですよね。
ファンも、できる限り頑張りましょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/08/03 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |