1枚の写真
早いもので、今日から8月
同僚とも話していたのですが、いつのまに2011年は半年以上経ってしまったんだでしょうという感じです。
年を重ねれば、重ねるほど、時間の流れが速く感じますね^^;
おちらでは、お盆を過ぎると急に秋の気配がしてきます。
北海道の短い夏を満喫する間もなく、夏が終わりそうな今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
基本インドアなので、毎年夏は満喫する事はありませんが(笑)

今日は朝から、仁君が呟いていたり、監督さんがまたまた写真をUPしてくれたりと、週の始めにテンションの上がる事がいっぱいでした。
月曜日って、何となく気が重いですもんね。
打ち上げだったのでしょうかね、沢山飲むと宣言していた仁君です。
いっぱい飲んでフラフラになったのかな。。。

監督さんがUPしてくれた写真の仁君はストライプのスーツ
実は、このストライプのスーツというヤツが私は苦手なんですよね^^;
何となく、ちょっと怖くないですか?
ワザとガバーッと開けている胸元は萌え~なので、プラスマイナスゼロという事にしましょう(笑)

仁君が、かなり痩せたというのもありますが、カール監督の屈強な事ったら^^;
自分より年齢も経験も上の方々とご一緒した、今回の映画は仁君にとっては、かけがえのないものになった事でしょうね。
皆さん、いい意味で、一癖も二癖も有りそうですもの。
何とも穏やかで、いい顔をしているではありませんか。
私たちの想像も及ばないような大変な事も沢山あったと思いますが、この写真を見る限りでは、皆さんに愛されているように感じますね。
見るたびに、ジーンとします。
もう、ムギュムギュしてあげたい気分です。
本当にムギュムギュしたら捕まるのでしませんが^^;
いい写真です。
監督、ありがとうございました。

Amazonさんで予約が開始になりました。
映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX
特典は、特製の「カレースプーン」、怪物くん「すごろく」、怪物くん「着せ替え」
コンサートで、テンションがMAXになっている長女は、早く予約!予約!と大騒ぎです^^;

来年の秋には47RONINもオフィシャルブックとか出ちゃうのかな。。。。

 



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/08/01 21:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<スタッフMEMO Vol.2 更新 | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |