人見知り
夜になっても蒸してますね~
豊平川では花火大会が開催されています。
以前は、3週間くらい毎週末花火大会があったのですが、今年は1回のみ。
景気のせいなのかどうかは良く判りませんが、何となく寂しさを感じたりもします。
ウチからは音は聞こえますが、花火はチラッと見えるくらいなんですよね。
娘たちが小さい頃は、よく行ったのですが大きくなると、こういうイベント事にも参加しなくなってきますね。
もしかして、あと数年したら、孫の手を引いて行っているのかもと、少々恐ろしくも感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は帰りに美容室に寄ってきました。
伸びて来たというのもあるのですが、湿度で髪がモワーっと膨らんでしまうので、この時期はこまめにカットしないと収まらないんですよね。
同じ美容室に通って数年になりますが、相変わらず美容師さんとの会話は苦手で、最初の「伸びた分だけ短くお願いします」と、最後の「はい!大丈夫です」意外は全くのノー会話^^;
以前の美容室にも10年位通っていましたが、余計な会話ってしたことないと思います^^;
その美容師さんがご結婚されて、別の所に通い始めたのですが、きっとやりにくいお客さんですよね^^;
ひたすら雑誌を読んで、話しかけないでオーラを出します(笑)
基本的に話があまり上手くないのと、人見知りで緊張するので、慣れていない人と会話するのがダメなんですよね。
慣れてないと言っても毎月のように通って数年・・・・
いい加減慣れてもいいんじゃない?って言われそうですが(笑)

人見知りの人って誤解されがちな所もあったりしますけど、でも、そういう人って話してみると、案外思っていた印象とは違っているっていう事も多いものですよね。
話をするのが嫌なんじゃなくて、単に苦手なだけなんですよ。
しかも、すぐに直せるかというと、簡単に直せるものでもなくて^^;
私なんて、いい大人になっても、この調子です

仁君も結構な人見知りじゃないですか。
でも、今回のように、みっちり何か月も一緒に、しかも異国で撮影となると、かなり打ち解けられたりしたかなぁなんて思っています。
監督さんのtwitterを少し見ただけでも、そんな風に感じますよね。





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/29 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<どこで見られているか・・・・ | ホーム | ピクッとします(笑)>>
コメント
--- こんにちはーヽ(´∀`*ノ ---

それすごーくわかりますv-398
私も人見知りなんで初対面とか全然無理ですし・・・先日フラッと立ち寄った美容院で隣のお客さんが自分の方から話しかける人で、世の中にはこういうタイプもいるんだな~って思ってましたv-388

でも仁担さんでブログやツイッターで絡んでると、割と頑張れちゃったりするから不思議v-411 tokkoさんとお会いした時もそうでしたよv-221
やっぱり共通の趣味・好みがあるからでしょうかねv-410
あずまむ * URL [編集] 【 2011/07/30 08:52 】
--- コメレスです ---

あずまむさんへ
自分から美容師さんに話しかけるなんて絶対に無理です。
でも、仁君の話ならスラスラ出るから不思議ですよね(笑)
同じ人のファンだという仲間意識があるのかもしれませんね
しかも、あちこちでなかなか公言できない部分もありますし^^;
秘密を共有してる的な(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/30 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |