ピクッとします(笑)
暑かったですね~
昼間、外に出てビックリしました
汗だくになって、やっと涼しくなれると思って入ったお店が、これまた殆ど冷房効いてないんじゃないの?というくらい暑くて、倒れそうでした^^;
最高気温は、今年2回目の真夏日30.8℃だったとか。。。
関東の方々から見ると、これくらいで暑いなんて言っていたら叱られてしまいそうですが、何せ暑さに慣れておりませんので、フーフー言ってます。
日が沈んで、随分と風が涼しく感じられるようになり、ホッとする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

夏休みになると、午前中に「名探偵コナン」の再放送があるのですが、娘たちはリアルタイムで見て、さらに録画しても見てます(^^;
コナンと言えば、登場人物に黒の組織のジンという名前のキャラクターがいるのですが、この名前が出るたびに、ピクッとします(笑)
何度見てもピクッとします(笑)
条件反射ですね
じんじんの仁じゃなくて、お酒のジンから取った名前なんですけどね。
それでもピクッとします(しつこい^^;)
娘たちはアニメが好きで、コナン、鬼太郎、スポンジボブを繰り返し見てるんですよ。
この3つは、私もめちゃくちゃ詳しくなっちゃいました^^;

Twitterのおかげで、何となく仁君の存在を身近に感じられて、以前のように、全く今はどこ?何やってるの?状態ではありませんが、やっぱりリアルお姿に勝るものはナシ!
ライブ映像を見れば、ライブに行きたいなぁって思うし、歌番組を見れば、歌番組に出て欲しいなぁと思うのはしごく当然の流れで・・・
とにかく、その衝動を紛らわせるために、オフィシャルYOU TUBEを見て、MTV IGGYへ行って、Facebookページで写真を見る!みたいな(笑)
暑さに負けず、もうちょっと頑張りますか^^;

それにしても、こんなに暑いのに、食欲だけは落ちないんですよね "o(-_-;*)
   


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/28 19:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<人見知り | ホーム | 目を皿にしてみるものは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |