fc2ブログ
着物姿に惚れ惚れ
こんばんは~
こちらも、今日はかなり暑かったですよ。
もう7月も末なんですものね。
早いです^^;
心なしか、日が短くなった気がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夏至もいつの間にか過ぎていました^^;

皆さん、もうご存知かと思いますが、47RONINの監督さんである、Carl Rinsch監督のtwitterに仁君と監督さんが一緒に写った写真がUPされています。
アカウントは@CarlRinschですよ。
映画のポスターでもなく、雑誌でもなく、まさか監督さんが最新の仁君の写真をUPしてくれるとは。
全くの想定外でした^^;
しかも監督さんと仲良く同じポーズをとっちゃっていて、可愛いったら^^
良い雰囲気を感じますね。
監督さんも、いい男ですよね(えへへ)

着物姿ですし、髪は随分長くなっているように見えます。。。。
和服は胸元が罪ですわよねぇ(。-_-。)
髪もスッキリと後ろに流しているので、お顔も丸見え(きゃー)
有りがたーく保存させていただきました。
何て言いますが、今までの経験上、サッさと保存しとかないと削除されたら大変だぁ~的な条件反射が働きますよね
きっと皆さん一斉に同じ行動をとったのではないでしょうか^^;

それにしても、帽子もフードも無しって、久しぶりですよね(しみじみ)
やっぱり、いい男だわぁ~(叫び)
何か悔しい(笑)
でも、嬉しい~!!!(嬉し泣き)




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/26 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<目を皿にしてみるものは・・・ | ホーム | 仁君もそろそろ?>>
コメント
--- きゃあぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ ---

こんばんは。しみじみ仁くんを見つめて、やっぱり好きだわ~と(*^o^*)
さっさと保存するのは危機感からでしょうか(ーー;)
本当にステキな男性になりました‼
これからも益々ステキになってゆくのでしょうね。楽しみですね!
可愛くてセクシーで…
shibata * URL [編集] 【 2011/07/26 21:50 】
--- お顔全開~♪ ---

瞳さん、こんばんは。

私も即行~画像を保存いたしました(笑)
もう消されてしまうかも・・・ということが大前提ですものね^^;
本当に久々の被りものなし仁くんで。
やっぱり男前です。
監督さん、ご自分がどれだけ仁ファンを歓喜させたか、ご存じかしら。。。
きむ * URL [編集] 【 2011/07/26 22:02 】
--- コメレスです ---

shibataさんへ
ね~
本当に、しみじみ思いますよね(v_v。)人(。v_v)
写真1枚で、ここまでテンションをあげさせてくれる人は少ないですよね。
早くリアルお姿を拝見したいものです
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/27 22:57 】
--- コメレスです ---

きむさんへ
そうですよね、とにかく保存、保存ですよね。
今まで幾度となく、あっという間に削除という事がありましたから
久しぶりに見ても、やっぱりいい男でした(笑)
何という大さーびす^^
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/27 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |