仁君もそろそろ?
どうやら北海道にも夏がやってきた模様です。
今日は暑かったですよ。
暑い、暑いと言っていたら、「カーディガンを脱ぎなさい!」と言われました^^;
仕事中、ずっと着ている習慣が付いているので、なかなか脱ぎません。
北風と太陽並みに闘ってます(笑)
その闘いの意義がどこにあるのか、イマイチ良く判らない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近、二の腕がプルンプルンなのも気になるのですよ~
娘たちには、気持ちいい~とニギニギされてます( ̄▽ ̄;)

菊地さんや、柴咲さんのツイによると、撮影も終わりのようですね。
仁君もかな~
映画がひと段落したら、ワーナーさんのスタッフMEMOにもありましたが、今度は本格的に全米デビューに向けての準備でしょうか。
きっと休む暇ないんだろうなぁって思いますけど。。。
やっぱり、ちょっとお休みさせてあげたいなと思いますね。

仁君、凄く働いていますもの
日本での露出は殆どないけど^^;
今日、長女にまで「赤西、今何やってるの、全然見ないけど」と言われました
TwitterやFacebookをチェックしていないと、仁君の様子なんて判らないですものね。
でも、これから映画の方も、アメリカでのデビューの方も、色々プロモーションしていくでしょうから、「あー、こういう事をやってたんだぁ」って思ってもらえるのかなって思います。

今日は監督さんに呟いてました。
監督さんのtwitterのプロフィールの所に恥ずかしがらないで写真のせろって言ってますが、当の仁君が一番shyなんじゃないのかなぁ~って思うんですけど。。。。
細かい英語の意味はよく判りませんが、なーんとなく雰囲気で監督さんとは、いい関係が築けているように感じて嬉しいですね。

お友達からDREAM BOYSのチケット交換のお願いです。

①【交換で譲る】 9月22日13時 4枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月23日18時 4枚


②【交換で譲る】 9月23日13時 2枚
      ↓ ↑
  【交換で求む】 9月10日18時
           9月11日13時
           9月17日18時
            9月18日13時or18時 のいずれか公演を2枚

条件に合う方がいらっしゃいましたら、交換の内容を詳しく記載してこちらからご連絡をお願いします。
ご連絡はyahooからのアドレスでしますので、受信できるように設定をお願いします。
私が責任を持ってお友達におつなぎします。

 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/25 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<着物姿に惚れ惚れ | ホーム | まったり日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |